新メニュー追加!

こんにちは(^-^)

 

教室内の話し合いはかなり前からあった新メニュー、いよいよデビューです。このメニュー、塾生限定なのですが、多くの方にはオトクなメニューかと思います。

テスト前になるといつも皆さんピンチになるので、それに対するお助け的なメニューです。具体的には、学校のワーク、プリント等の提出物を完成させるための授業です。

今回はお互いに手探りになるためお試し的な感じではありますが、大体の風景が見えています (あの生徒は来たがるかな、とかあの生徒には不要かな、こんな風に進んでいくんだな、等)。

しかし、「時間」に関する指導は難しい……。毎回同じように時間足らずになっている気がします。

 

塾生限定メニューなので、そういうのが欲しいという方はお早めにお問い合わせ、体験授業を受講しちゃってください(^-^)

 

046-205-6447 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です