合格情報2023

今年はいつもよりも皆が頑張ったように思えます。

他の塾でも同じことが言えますが、生徒一人ひとりには、合格校には現れない頑張りや成長があり、それを間近で今年も堪能しました。

ということで……

座間

上溝南

上溝

大和南

立花学園

向上

以上です (併願を含みます)。

少々お席に空きができました。

2月に受験が終わり、受験生たちは卒業しました。

そして春期講習を迎え、新学年のスタート準備をしてまいりました。

さて、これらのことが終わり、少々ではございますがお席に空きができましたことをご案内いたします。

成績を上げたい方、学力を上げたい方からのお問い合わせをお待ちしております。

なお、体験授業は無料にて4回までご受講になれます。

開講5周年を迎えました。

こんにちは(^-^)

色々ありすぎて更新まで手が回らず……で、ひどく久しぶりな更新です(T_T)

さて、今年の7月1日をもって、開講5周年を迎えました。これも、歴代生徒の皆様を始め、支えてくださった皆様のおかげでございます。

ということで、塾生を対象に、5周年キャンペーンを実施いたします。具体的には、2020年8月6日(木) 時点で塾生である方が対象です。

今年は感染症の影響で学校の授業進度もメチャクチャになり、不安も大きいと思います。そこで、いつもよりも復習、予習をしやすい環境をご用意いたします。

今は E’s の塾生でないという方にも、入会金半額キャンペーンを実施いたします。対象は、2020年7月6日(月) から8月5日(水) までにご入塾のお手続 (初期費用のお支払まですべて) を完了された方です。

今から体験授業を受け、ご入塾いただくと、入会金半額キャンペーンでオトクに、5周年キャンペーンでもオトクに E’s の授業をお受けいただけます。

この機会に是非お問い合わせくださいm(._.)m

⇓⇓⇓ お問い合わせはコチラ! ⇓⇓⇓

受付日時:月曜から金曜までの、15時から22時まで

Tel:046-259-6865

受付担当:佐藤

学年末テスト

こんにちは(^-^)

 

ここのところ受験が前に出てきておりましたが、1年生、2年生の学年末テストまであと1週間ですね。

あと1週間といえども、教科によってはできることもあるかと思います。

学年末テストでお悩みの方、まずはお問い合わせください。

 

046-205-647 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

遅ればせながら…

新年明けまして2週間強経ってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

早速 “受験がすぐそこにある” という現実、

“学年末テストがすぐそこにある” という現実、

“進級、進学がすぐそこにある” という現実と向き合っております。

 

高3生、中3生は入試に向けてそれぞれが全力疾走しています。

人生を左右する一大イベント、受験。

それに立ち会う以上は私たちも全力疾走です。

 

ということで、今回受験する学年ではなくても、来年、再来年あたりに受験を控えた皆様のウォームアップもお手伝いできたらと思っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

046-205-6447 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

年末年始の休業期間

こんにちは(^-^)

 

12月29日(金) から1月3日(水) まで、年末年始の休業期間とさせていただきます。

この期間は一切の業務を停止いたしますので、各種お申し込み、お問い合わせにつきましては12月28日(木) または1月4日(木) 以降の平日にお願いいたします。

 

本年も一年間ありがとうございました。

 

1月も E’s は冬期講習期間ですので、年明けからの開始も可能です。

来年もまた、よろしくお願いいたします。