少々お席に空きができました。

2月に受験が終わり、受験生たちは卒業しました。

そして春期講習を迎え、新学年のスタート準備をしてまいりました。

さて、これらのことが終わり、少々ではございますがお席に空きができましたことをご案内いたします。

成績を上げたい方、学力を上げたい方からのお問い合わせをお待ちしております。

なお、体験授業は無料にて4回までご受講になれます。

休業情報

こんにちは(^-^)

 

いわゆる “ゴールデンウィーク” がスグソコまできていますが、E’s はどうなるのか、そのお知らせです。

 

4月27日(土) – 5月6日(月) まですべて休業いたします。

通塾生の振替予約、外部の方からの新規お問い合わせ等もすべて停止いたします。

ご連絡は本日4月26日(金) 22:00 まで、または5月7日(火) 以降にお願いいたします。

この期間は電話の転送もしませんので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

夏季休業期間のお知らせ

こんにちは(^-^)

 

8月11日(土) から19日(日) までを夏季休業期間とさせていただきます。

お問い合わせは10日(金) まで、20日(月) 以降、またはWEB 経由でお願いいたします。

 

WEB 経由でお問い合わせいただいた場合のご対応は20日(月) 以降になりますこと、ご了承くださいませ。

お問合せ受付時間の一時変更について

こんにちは(^-^)

 

3月中は、お電話の受付時間を以下のように拡大します。

 

通常時:平日14時から22時まで

3月中:毎日14時から23時まで

 

 

教室不在の場合には基本的に携帯電話への転送を設定しております。

そのため、直接お越しいただいた場合には対応できない場合もございますこと、ご理解いただければと思います。

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

 

本日は雪のため、生徒さん、保護者様、および従業員の安全のため、臨時休業とさせていただきます。

つきましては、すべての業務を中止させていただきますので、お問い合わせ等につきましても明日以降にお願いしたく存じます。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければと存じます。