塾長 の紹介

座間市入谷の個別指導塾で、小中高補習 or 予習、高校受験、大学受験の指導をしています。 "目標の実現" をキーワードに、生徒たちと共に日々努力しています。 そんな E's および塾長佐藤、講師の紹介やイベント・キャンペーンのお知らせ等を発信します。

合格情報2023

今年はいつもよりも皆が頑張ったように思えます。

他の塾でも同じことが言えますが、生徒一人ひとりには、合格校には現れない頑張りや成長があり、それを間近で今年も堪能しました。

ということで……

座間

上溝南

上溝

大和南

立花学園

向上

以上です (併願を含みます)。

少々お席に空きができました。

2月に受験が終わり、受験生たちは卒業しました。

そして春期講習を迎え、新学年のスタート準備をしてまいりました。

さて、これらのことが終わり、少々ではございますがお席に空きができましたことをご案内いたします。

成績を上げたい方、学力を上げたい方からのお問い合わせをお待ちしております。

なお、体験授業は無料にて4回までご受講になれます。

合格情報2021

こんにちは。

お久しぶりの更新となりますが、今回の受験の合格情報です。
※ 併願校を含みます。

【公立高校】
麻溝台
綾瀬
厚木清南
橋本

【私立高校】
岩倉
立花学園

 今回は受験生の数は少なかったものの、みんなそれぞれ、いつもの受験生よりも頑張っていたように思えます。
 そして問題も 予想外にも【 想定外が起こらなかった】ので、E’s 生は全体的に (直前に思っていたよりも) 楽な受験になったような気がします。

 さて、次の受験生たる新3年生、新2年生向けに公立高校入試に関する説明会を実施します。
 この説明会は塾生向けなので外部生の参加はできませんが、受験への士気を高められればと思います。

 ということで、E’s は次の入試に向けた闘いを始めるのであります。

 さて、今回の受験を終えて、お席に少々空きができました。
体験授業は完全無料にてお受けいただけますので、興味のある方はすぐにでもお問い合わせください。
 満席が近づくと時間割を選べなくなったりご入塾をお断りしたりということもございます。

開講5周年を迎えました。

こんにちは(^-^)

色々ありすぎて更新まで手が回らず……で、ひどく久しぶりな更新です(T_T)

さて、今年の7月1日をもって、開講5周年を迎えました。これも、歴代生徒の皆様を始め、支えてくださった皆様のおかげでございます。

ということで、塾生を対象に、5周年キャンペーンを実施いたします。具体的には、2020年8月6日(木) 時点で塾生である方が対象です。

今年は感染症の影響で学校の授業進度もメチャクチャになり、不安も大きいと思います。そこで、いつもよりも復習、予習をしやすい環境をご用意いたします。

今は E’s の塾生でないという方にも、入会金半額キャンペーンを実施いたします。対象は、2020年7月6日(月) から8月5日(水) までにご入塾のお手続 (初期費用のお支払まですべて) を完了された方です。

今から体験授業を受け、ご入塾いただくと、入会金半額キャンペーンでオトクに、5周年キャンペーンでもオトクに E’s の授業をお受けいただけます。

この機会に是非お問い合わせくださいm(._.)m

⇓⇓⇓ お問い合わせはコチラ! ⇓⇓⇓

受付日時:月曜から金曜までの、15時から22時まで

Tel:046-259-6865

受付担当:佐藤