おかえりなさい。

こんにちは(^-^)

 

中学3年生の皆さん、修学旅行お疲れ様でした。

京都はどうでしたか?

 

京都を堪能した方、良さが分からなかった方、夜を楽しみすぎて昼はただただ眠かった方、色々だと思いますが、どんな形にしても良い思い出になればそれが何よりです(^-^)

 

さて、戻ってきたところで、今日は疲労を癒やすためによく休んで、明日から本気モードですね。

そう、期末テストです。

あと約1週間、余韻に浸る時間さえありません (楽しかったという話をするくらいの時間はあると思いますが)。

 

受験生としての生活は既に始まっていましたが、いよいよ本格化してきます。

それぞれの本気で悔いのない結果を残してください。

 

E’s で対策したい方、期末テスト対策、夏期講習とも受付中です。

 

046-205-6447 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です