いよいよ残り1週間

こんにちは(^-^)

 

期末テストまでのカウントダウン、いよいよ7日になりました。

教室内では、テスト範囲のワークが終わった/進まない というお話、テスト範囲の勉強が済む/済まない 等の話題でもちきりです。

 

3年生はどうやってでも納得できる状態を作って欲しいと思います。

2年生も、それぞれの限界と思える状態を作って欲しいところです。

1年生は、失敗しても学びを得られれば良いと思いますが、「ついていけない」状態にはならないようにしておく必要を感じます。

それぞれがそれぞれの「高得点」を取れるよう、私たちは全力でサポートするのみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です