私にはアルアルだけど、一般には……??

こんにちは(^-^)

 

今日の出来事です。

私にはたまにあるコトですが、皆さんいかがでしょうか……。

今日は、携帯電話をもっていません。

意図をもって置いてきたのではなく、単純に忘れました。

 

気づいたのは自宅と教室の中間地点くらいだったので、取りに行くのが面倒で (時間もかかるし) そのまま来てしまいました。

 

今日は携帯に業務連絡が来ることはないハズなので、問題ナシと認識しています。

が、そうでない日もあるので、チャント持たないとな、なんて思ったりもします。

 

 

 

というコトで、今日は一日携帯不携帯ですが、教室の電話は元気なので、お問い合わせのある方はお気軽にお電話ください(^_^;;

 

046-205-6447 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です