夏期講習の成果

こんにちは(^-^)

 

夏期講習もいよいよ終盤、期待されている成果についてお話します。

高校生は、一部の生徒において、士気の高まりが見られました。

結果についてはまちまちという予想です。

 

中学生が最も好感触です。

中学の最初からの復習が、学校に追いついたり、無茶かもしれないと思っていた範囲の予習ができたりと、全員がそれぞれの目標を達成した手応えです。

 

小学生についても、それぞれの苦手分野の克服や、学校に対する遅れを取り戻した上で予習に突入したりと、ほとんどすべての受講生において、望んでいた通りの結果が出そうな手応えです。

 

これも皆さんが本当にやる気をもってきていただいているお陰です。

この結果 (手応え) を踏まえて宣言いたします。

E’s では、自分自身で「こうしたい」という熱い想いをお持ちいただければ、結果はついてきます

成績保証制度なんてモノは必要ありません (成績保証制度に関する私見、そのうち書きます)。

アナタが欲しいのは、掛け捨ての保険ですか?

結果ですよね??

でしたら是非 E’s の指導を体験してみるべきです。

E’s を知らずに過ごすのは、損失が大きすぎます。

 

というコトで、E’s は中間テスト対策モードに入ります。

早くお問い合わせ、体験をいただかないと、中間テスト対策に乗り遅れますよ?(^_^;;

 

 

「……説明だけでも聞いてみようかな」と思ったアナタはコチラからご連絡ください。

046-205-6447 (平日12時から22時半まで)

受付担当:佐藤

※ 現在は夏期講習期間中につきご面談は土日または9月に入ってからになりますが、体験授業は最速でご連絡いただいた翌日からお受けいただくことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です