90% 以上の人は知らない、英語の「正しい」勉強方法

こんにちは(^-^)

中学で「難しい」、「分からない」と言われることが最も多いのではないでしょうか? 英語。

私も含め、E’s 講師たちは英語を得意としてきた民族でしたが、ナゼ難しいのか、何が足りないのかが最近分かりかけてきました。

万人に効くかと言われると統計的な話ができるほどではありませんが、英語ができない人たち、できる人たちそれぞれの共通点がある程度見えてきました。

英語を得意教科としたい方、是非お早めに E’s の授業を受けてみてください。手遅れになってからでは、文字通り遅いですよ。

とくに小学校6年生の皆さん、中学生になってからでは時間が足りません。今のうちから予習をすることで、「英語を勉強するのに足りないモノ」を埋めておきましょう。

 

「あら、行ってみちゃおうかしら。」と思ったあなたは、

046-205-6447

に、平日14時から22時までの間にお電話ください。

 

チョット興味あるけど、ドコなの?と思ったあなたは、以下のリンクで場所をご確認ください。

http://www.ease-study.com/#map

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です