成績

こんにちは(^-^)

 

生徒たちの成績報告を聞いている最中なこの頃です。

ほとんどの生徒は予想通りといえる結果になりました。

 

 

2学期に向けた作戦を練り、すぐにでも実行に移すべき時期になってきました。

2学期の成績を上げたいと考えているアナタ、なるべくお早めにお問い合わせください。

ただし、3年生はほとんど変わりませんよ(^_^;;

2年生は、内申点という高校受験で重要な値に影響しますよ。

1年生も、2年生以降のために今のうちに高くしておきたいですね(^-^)

 

成績が実際に上がる人は、既に準備を始めていますよ(^-^)

対偶をとると、「まだ準備を始めていない人の成績は上がらない」か……何か言い過ぎな気もしますが、この際押し通します(笑)

 

046-205-6447 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です