中間テストお疲れ様でした。

こんにちは(^-^)

 

時の経つのは早いモノで、もう中間テストが終わってしまいました。

思い通りにできた方も、想定とはまったく違った方も、期末テストまでは4週間をきっています。

 

間が短いようでいて、中間テスト同様に約1ヶ月ありますので、それなりのテスト範囲になります。

とくに3年生の社会はオモシロイほど広い範囲になるハズです (歴史の残り、くらいかと思います)。

また、1年生は初めての期末テスト……美術を除く8教科です。

少しずつ本格的に中学校の内容になってくるので、多くの1年生は得点を下げてしまうところですが、それを防止したいモノですね(^_^;;

 

 

チョットだけ息をついたらスグに準備にとりかかりましょう。

一緒に頑張りたい方からのお問い合わせ、お待ちしておりますm(._.)m

 

046-205-6447 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です