GW も明け、いよいよ……

こんにちは(^-^)

 

ゴールデンウィーク、楽しかった方、ただただ忙しかった方、それぞれだと思いますが、いずれにせよ大型連休は終わり、次の大型連休は夏休みという状態になりました。

と、ここで!!

いよいよ現実を直視する時期です。

そう、中間テストが間近に迫ってきました。

 

もう “再来週の後半” です。3週間をきりました。

E’s 近辺の中学校では中間テストは6教科なので、テスト勉強や提出物の完成まで、1教科あたり3日で足りると言う人でも18日必要です。

この記事を書いた日 (5月8日) を初日として、18日目は25日、テスト初日です。もうギリギリですね。

3日でできる状態なら良いのですが、そうでない場合……そう、この状態を「手遅れ」といいます。

といっても、手の施しようがないワケでもありません。ただ、取れる得点の上限が下がっていくだけであり、ただ諦め、震えるのみというコトではありません。

今から精一杯もがき、内申点を少しでも高くしておきたい方、急いでご連絡ください。

 

046-205-6447 (平日14時から22時まで)

受付担当:佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です