今までよく頑張った!

こんにちは(^-^)

 

明日はいよいよ14日(木) です。

と、書いた日を基準に言っていますが、お読みの方には「今日」だったり「昨日」だったりですね(^_^;;

今まで、とくに年が明けてからは、みんなよく頑張りました。

定員割れが決定した受験生も、そうでない受験生も、最後まで気を抜くことなく、諦めることも慢心することもなく、最後まで頑張りぬきました。

27日(水) が待ち遠しいです o(^o^)o

 

次は1年生、2年生の学年末テストが来週ですね(^-^)

こちらもそれぞれ頑張っているので期待しています。

 

さて、学年末テストが終われば今年度も終わったようなモノ。

……だから、新年度の準備を始めたいトコロですね(^-^)

 

次の「よく頑張った」はあなたに向けて発したいです。

一緒に頑張りませんか?(^-^)

 

一緒に頑張って志望校に合格したい方のご連絡先は……

046-205-6447 (平日14時から)

です。

番号をお間違えにならないようお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です