戦闘開始!

いよいよ期末テストも終わりました。

 

3年生は、三者面談にて内申点を知らされ、いよいよ志望校を決める時期です。

私たちも、最終決戦に向けた準備を始めています。

 

今年の3年生たちはどういう受験をするのか?

そして結果はいかに……??

 

毎年のことながら、気合が入ります (気合だけでは何もできませんが)。

さてさて、準備することはたくさんあるけれど、まずは皆の志望校 (確定版?) の聞き込みかな。

 

そして1年生、2年生は学年末と新学年に向けて、6年生も中学進学に向けて、いよいよ本気モード突入……でしょうか?

※ 私たちスタッフは本気モード突入したいのですが……(^_^;;

 

一緒に学年末、新年度に向けた準備をしたい方、是非是非合流しましょう。

個別指導なので、タイミング的に「出遅れた」になっても、「今まで来てない分を聞き逃した」みたいなことにはなりませんよ(^-^)

 

高校1年生、2年生も募集中です(^-^)

 

お問い合わせは……

046-205-6447 (平日14時から22時まで) までお願いします。

 

場所は、JR入谷駅徒歩5分です。

http://www.ease-study.com/#map

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です