フライング

こんにちは(^-^)

 

先週のある日、ある授業中のできごとです。

講師「学校の授業、始まった?」

生徒「まだ先生の自己紹介だけ。」

講師「……じゃあ、ここから始めようか。最初のテストにもここから問題出るだろうからさ。」

生徒「フライングですね。」

言葉遊びが好きな講師、私、ともヒットでした(^-^)

 

確かにフライングと言われればフライングかもしれない……?

 

ちなみに、このとき講師が提案した場所の勉強を始めることになりました。

 

ということで、今すぐならまだ 予習 フライングができるかもしれないですよ(^-^)
春の入塾キャンペーンについても、急げばまだ間に合います(^-^)
046-205-6447 (平日14時から22時まで)
受付担当:佐藤
または
http://www.ease-study.com/#ask

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です